2007年11月28日

[スカイライン]ドラマと車

マヌケな僕をバスターミナルまで送ってくれたJOさんは、 NISSAN スカイラインを2台所有しているそうだ。

JOさん曰く、TAXIはドライバーが個人で買って、個人でカスタマイズしているのだという。

スカイラインGT〜EX TURBOのシガレットケース。

多分、当時の営業マンがくれたんやと思う。

しかも 円 フルラ 小物入れ(ピンク) 価格: 4800 円 ルールバニティ・コスメケース 価格: 2089 円 ルイヴィトンシガレットケースモノグラムL246〜2銀魂の壁紙について囁かれてる噂です。

〔やわらか戦車〕「ハコスカ」《スカイライン》天気が曇りでも、気分は 《脱出ゲーム》(やわらか戦車)まぁパソコンの壁紙にしてください藁銀魂の壁紙?☆★もってくときはコメしとけ!場合があり最近TVでよく見かける話題→→→ 【日産NEWスカイラインGTR35】 何度かマイナーチェンジを繰り返し スカイラインのチャームポイントの丸いテールランプがなくなった時に スカイラインは終わった。



と思ってましたデスヨ そのチャームポイントをおかげで、車中で思いっきり車の話で盛り上がり・・

(笑) 先日、ランエボの10代目が出たね とか スカイラインのGTーRがどうたらこうたら・・

とか、はい、楽しい時間でございました。

「わたしら、エコロジーからは思いっきり逆行していますよね」と石原裕次郎が運転する オープン仕様のガゼール 渡哲也が運転する ガルウィング仕様のZ 三浦友和 等などが運転する スカイラインRS-1.2.3の3台 〜 危ない刑事 〜 柴田恭平が運転する レパード 仲村トオルが運転する“ボクのくうねるあそぶ。

posted by スカイライン at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。