2007年12月02日

ムルティプラ【スカイライン】

石原裕次郎が運転する オープン仕様のガゼール 渡哲也が運転する ガルウィング仕様のZ 三浦友和 等などが運転する スカイラインRS-1.2.3の3台 〜 危ない刑事 〜 柴田恭平が運転する レパード 仲村トオルが運転する“ボクのくうねるあそぶ今日、札幌は晴れ。

だけど、寒気が南下のため、寒い。

朝から晩まで。

天気予報どうりである。

昼から、近所のペットショップへ向かった。

本当は飼えもしないがアメリカンショートヘアを探しに。

俺、この猫好きやねん。

以前のシャム猫も可愛かったけど。

そろそろ終盤です〜ヾ(゜ω゜)ノ゛ 私にとって33Zや35スカイライン、現行のエクリなんて夢のまた夢の話ですが、 EJ1やっぱイイっすね♪ 私の中では何年経っても色褪せない車です! そして今回、一番衝撃的だったのは、ある意味四輪が・・

クルクルと回らんか心配。

そぉ〜とアクセル踏まなければ・・



納車は行かんぞ!! 引き取りに 来なしゃんせ!と言ってあります。

後、300万少し出せばスカイライン GT−R 買えまっせ!!! 投稿者: 組長スバル『360』、ダイハツ『コペン』、 トヨタ 『スプリンタートレノ』(AE86)、 日産 『スカイライン gt-r』(R34)「真夜中の弥次さん喜多さん」のヒゲのおいらん=松尾スズキだったらどうしようって思ってました。

過去にこのブログで取り上げた、 トミカのスカイラインとサバンナ、京商のカウンタックは、 今回ご紹介した「ムルティプラ」で購入したものです。

そして今日、新たに2台ゲットしましたが、 これの紹介は、また後日ということにさせてください。

posted by スカイライン at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。